[日本ユニシス] キャッチコピー大募集!〜2019年グッドデザイン賞 受賞記念キャンペーン〜 | 2019年11月18日(月)23:59まで

日本ユニシス株式会社が運営する「MY HOME MARKET」では、2019年グッドデザイン賞を受賞したのを記念して、2種類のTwitterキャンペーンが始まっています。

TwitterでMY HOME MARKET公式アカウント(@MY_HOME_MARKET)」をフォローし、「MY HOME MARKET」のウェブサイトやパンフレットにふさわしいキャッチコピーを考え、キャッチコピーとハッシュタグ「#MHMキャッチコピー」を付けて対象の投稿をリツイートすれば応募完了!

最優秀作品に選ばれるとオリジナルQUOカード10万円分が、優秀作品賞に選ばれるとオリジナルQUOカード3万円分がプレゼントされます。また、応募した方の中から抽選で20名様に参加賞としてオリジナルQUOカード500円分がプレゼントされます。

さらに!2019年10月31日(木)~2019年11月4日(月・祝)に東京ミッドタウン(六本木)で行なわれるイベント「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」のMY HOME MARKETブースに来場し、VR体験の感想をツイートすると抽選で30名様に500円分のオリジナルQUOカードがプレゼントされるキャンペーンも同時開催中です!

詳しくは、下記概要をご確認ください。

QUOカード キャンペーン情報

QUOカードが当たる2つのTwitterキャンペーンを開催中!

<キャッチコピー募集キャンペーン>
  • 「MY HOME MARKET」のTwitterアカウント(@MY_HOME_MARKET)をフォロー
  • あなたが考えた「MY HOME MARKET」に関するキャッチコピーとハッシュタグ「#MHMキャッチコピー」、さらにコメントを付けてリツイートすれば応募完了
  • ハッシュタグを付けずにリツイートした場合は応募無効
  • 最優秀作品賞に選ばれた1名様ににオリジナルQUOカード10万円分、優秀作品賞に選ばれた3名様にオリジナルQUOカード3万円分をプレゼント
  • さらに!参加賞として応募者の中から抽選で20名様にオリジナルQUOカード500円分をプレゼント
  • 応募対象は2019年11月18日(月)23:59までにリツイートされた方
  • 年齢が20歳以上の方限定
  • 入賞または当選された方にはDMでご連絡
<ご来場キャンペーン>
  • 「MY HOME MARKET」のTwitterアカウント(@MY_HOME_MARKET)をフォロー
  • 2019年10月31日(木)〜 11月4日(月)に東京ミッドタウン(六本木)で開催されるイベント「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」に来場し、「MY HOME MARKET」のVR体験に参加
  • VR体験の感想をキャンペーンサイトの「ツイートして応募」ボタンからツイートすれば応募完了
  • 応募ボタンをクリックした際に自動で入力されるハッシュタグを削除してツイートした場合は応募無効
  • 抽選で30名様にオリジナルQUOカード500円分をプレゼント
  • 感想ツイートの締切は2019年11月18日(月)23:59まで
  • 年齢が20歳以上の方限定
  • 当選された方にはDMでご連絡
  • MY HOME MARKETブースはミッドタウンタワー4F Conference Room9 内 展示番号19G171288

概要

日本ユニシス株式会社が運営する「MY HOME MARKET」では、2019年グッドデザイン賞を受賞したのを記念して、2種類のTwitterキャンペーンが始まっています。

TwitterでMY HOME MARKET公式アカウント(@MY_HOME_MARKET)」をフォローし、「MY HOME MARKET」のウェブサイトやパンフレットにふさわしいキャッチコピーを考え、キャッチコピーとハッシュタグ「#MHMキャッチコピー」を付けて対象の投稿をリツイートすれば応募完了!

最優秀作品に選ばれるとオリジナルQUOカード10万円分が、優秀作品賞に選ばれるとオリジナルQUOカード3万円分がプレゼントされます。また、応募した方の中から抽選で20名様に参加賞としてオリジナルQUOカード500円分がプレゼントされます。

さらに!2019年10月31日(木)~2019年11月4日(月・祝)に東京ミッドタウン(六本木)で行なわれるイベント「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」のMY HOME MARKETブースに来場し、VR体験の感想をツイートすると抽選で30名様に500円分のオリジナルQUOカードがプレゼントされるキャンペーンも同時開催中です!

Twitterアカウントをお持ちの20歳以上の方は、ぜひキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン名   :
キャッチコピー大募集!〜2019年グッドデザイン賞 受賞記念キャンペーン〜

 

▼キャンペーンサイト

https://myhomemarket.jp/cam/02/index.html

 

 

■賞品・当選者数

<キャッチコピー募集キャンペーン>

キャンペーン(1)キャッチコピー大募集!~2019年グッドデザイン賞 受賞記念キャンペーン~総額20万円分のMY HOME MARKETオリジナルQUOカードをプレゼント!

  • 最優秀作品賞(1名様)
    MY HOME MARKETオリジナルQUOカード10万円分

最優秀作品賞【1名様】10万円分 MY HOME MARKETオリジナルQUOカード 500円×200枚

  • 優秀作品賞(1名様)
    MY HOME MARKETオリジナルQUOカード3万円分

優秀作品賞【3名様】3万円分 MY HOME MARKETオリジナルQUOカード 500円×60枚

  • 参加賞(抽選で20名様)
    MY HOME MARKETオリジナルQUOカード500円分

優秀作品賞【抽選で20名様に】500円分の MY HOME MARKETオリジナルQUOカード 選ばれなくても参加・抽選でもらえる!


<ご来場キャンペーン>

  • ご来場&VR体験の感想ツイート(抽選で30名様)
    MY HOME MARKETオリジナルQUOカード500円分

 

キャンペーン(1)東京ミッドタウン(六本木)「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019」会場でVRを体験すると500円分のMY HOME MARKETオリジナルQUOカードをプレゼント!

 

■応募受付期間

2019年11月18日(月)23:59まで

 

■応募方法

<キャッチコピー募集キャンペーン>

STEP1
フォローしよう!
Twitterにログインし、MY HOME MARKET公式アカウント(@MY_HOME_MARKET)」をフォローしましょう。
STEP2
キャッチコピーを考えよう!
現在のキャッチコピー「Edit Your House,Edit Your Life 家を編集して、人生を変えよう」に代わる「MY HOME MARKET」のキャッチコピーを考えましょう。

STEP3
リツイートしよう!
あなたが考えたキャッチコピーとハッシュタグ「#MHMキャッチコピー」、コメントを付けてキャンペーン対象ツイートをリツイートしましょう。

STEP4
当選
最優秀作品賞、優秀作品賞に選ばれた方、抽選で当選された方には、順次DMにてご連絡します。

※応募条件に従って、主催者Twitterアカウントをフォローいただくとともに、主催者アカウントによるツイートの内容をお読みいただき、当該ツイートに記載の方法によりリツイートを行なってください。
※Twitterのご利用に際しては、Twitterの利用規約を遵守いただきご利用ください。
※ご応募いただいたツイート内容、リツイート内容、キャッチコピー、画像、Twitterアカウントは主催者が運営するwebサイト等に掲載させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※主催者は応募者から応募されたキャッチコピーを、webサイト、公式SNS、イベント、印刷物、宣伝広告物等において無償で利用できるものとし、応募者は、主催者に対してかかる利用を許諾するものとします。なお、応募者は、主催者によるキャッチコピーの利用に関し、著作者人格権を行使しないものとします。

 

<ご来場キャンペーン>

STEP1
フォローしよう!
Twitterにログインし、MY HOME MARKET公式アカウント(@MY_HOME_MARKET)」をフォローしましょう。
STEP2
イベントに行こう!
2019年10月31日から2019年11月4日まで開催されるイベント「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」の主催者ブースに来場し、会場にて主催者が提供するVRシステムを利用しましょう。

STEP3
ツイートしよう!
キャンペーンサイトの「ツイートして応募!」ボタンからVR体験の感想をツイートしましょう。

※自動入力されるハッシュタグを削除すると応募無効となります。

STEP4
当選
当選された方には順次DMにてご連絡します。

※Twitterのご利用に際しては、Twitterの利用規約を遵守いただきご利用ください。
※ご応募いただいたツイート内容、リツイート内容、キャッチコピー、画像、Twitterアカウントは主催者が運営するwebサイト等に掲載させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※イベント「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」のアクセス、開催期間、開催時間等の詳細についてはイベント公式サイトにてご確認ください。

 

■応募条件

日本ユニシス株式会社(以下「主催者」といいます)が運営する「MY HOME MARKET」(以下MY HOME MARKETといいます)に関する「キャッチコピー大募集!~2019年グッドデザイン賞 受賞記念キャンペーン~」(以下本キャンペーンといいます)に応募される方は、以下の応募条件(以下本応募条件といいます)の内容をよくお読みいただき、本応募条件に従って、ご応募ください。

  1. キャンペーンの内容

    主催者は、本キャンペーンとして、以下のMY HOME MARKETオリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン及びご来場キャンペーンを実施します。

     

    <キャッチコピー募集キャンペーン>
    以下の主催者のTwitterアカウント(以下主催者Twitterアカウントといいます)をフォローするとともに、 主催者が指定するツイートに、主催者が運営するサービス「MY HOME MARKET」のキャッチコピーを付けて 主催者が指定するハッシュタグを付けて引用リツイートされた方のうち、主催者が選出する1名様に対し、MY HOME MARKETオリジナルQUOカード(10万円分)を、主催者が選出する 3名様に対し、MY HOME MARKETオリジナルQUOカード(3万円分)を、抽選で20名様にMY HOME MARKETオリジナルQUOカード(500円分)を差し上げます。
    主催者Twitterアカウント: MY HOME MARKET(@MY_HOME_MARKET
    ウェブサイト:https://myhomemarket.jp

     

    <ご来場キャンペーン>
    主催者Twitterアカウントといいます)をフォローするとともに、2019年10月31日(木)~同年11月4日(月)に東京ミッドタウン(六本木)で開催されるイベント「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」にご来場いただき、主催者が出店するブースにて主催者が運営するサービス「MY HOME MARKET」のVR体験に参加し、感想をツイートした方のうち、抽選で20名様に対し、MY HOME MARKETオリジナルQUOカード(500円分)を差し上げます。
    主催者Twitterアカウント: MY HOME MARKET(@MY_HOME_MARKET
    「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」
    ウェブサイト: https://www.g-mark.org/gde/2019/index.html

  2. 本キャンペーンの応募資格

    <キャッチコピー募集キャンペーン>
    キャッチコピー募集キャンペーンの応募資格は、以下の条件を満たす方とします。

    1. Twiterアカウントを保有し、主催者Twitterアカウントをフォローし、2019年11月18日(月)23:59までに主催者が運営するサービスMY HOME MARKETのキャッチコピーを主催者が別途指定するツイートのリツイートを主催者が別途指定するハッシュタグ付にて投稿された方
    2. 年齢が20歳に達している方
    3. 日本国内にお住まいの方


    <ご来場キャンペーン>

    ご来場キャンペーンの応募資格は、以下の条件を満たす方とします。

    1. Twiterアカウントを保有し、主催者Twitterアカウントをフォローし、主催者が出店する、六本木ミッドタウンで開催されるイベント「GOOD DESIGN EXHIBITION 2019 ~2019年度グッドデザイン賞受賞展~」(期間:2019年10月31日(木)~同年11月4日(月))のブースにて主催者が提供するVRシステムを使用し2019年11月18日(月)23:59までにVRを使用した感想をツイートされた方
    2. 年齢が20歳に達している方
    3. 日本国内にお住まいの方
  3. 本キャンペーンの提供・変更・中止・中断・終了

    主催者は、本キャンペーンの一部又は全部を事前に通知することなく変更・中止・中断・終了することが できるものとします。尚、変更・中止・中断・終了により生じた損害については、主催者は一切責任を負いません。

  4. 当選者の通知について

    (1)当選者には主催者からTwitterダイレクトメッセージにて当選のご連絡をさせていただきます。
    尚、当選されなかった場合には、主催者からの通知はありません。

    (2)主催者から当選に関する連絡があった日から7日間以内にご返信をいただけなかった場合
    主催者のTwitterアカウントのフォローを解除された場合、「3.応募方法」所定のツイートおよびリツイートを削除された場合、「3.応募方法」所定のハッシュタグを付けずにリツイートされた場合、プレゼント発送のための住所氏名等の個人情報をご提供頂けなかった場合には、当選は無効となります。

    (3) 本キャンペーンへの応募内容に虚偽及び不備がある場合、当選のご連絡において連絡不能となった場合、 MY HOME MARKETオリジナルQUOカードをお届けできない場合、その他主催者からの連絡が不能となった場合には、当選を無効とさせていただく場合があります。

    (4) ご当選に関する一切の権利義務は応募者本人に帰属するものとし、第三者に譲渡・転売し、又は担保に供することはできません。

    (5) 抽選結果についてのお問合せにはお答えできません。

    (6) 応募者は、第三者の権利を侵害し、又は、法令や公序良俗に違反する行為をしたときは、当該行為により主催者が被った損害を賠償する責任を負うものとします。

    (7) 同一の方が複数のTwitterアカウントを使用してご応募された場合、当選が無効となる場合があります。

    (8) 本キャンペーンは、Twitter及びTwitter社とは関係ありません。

  5. 本キャンペーンにおける個人情報の取り扱い

    (1) ご応募された応募者からご提供頂いた個人情報は、抽選、当選のご案内、賞品の発送その他本キャンペーンの運営のために必要な範囲内で利用いたします。

    (2) 応募者の個人情報は主催者が本キャンペーンの抽選・通知・発送その他本キャンペーンの運営のために、委託先に提供する場合があります。

    (3) 本キャンペーン終了後、応募者から主催者にご提供いただいた個人情報は、主催者の定める方法に基づき削除いたします。

  6. 免責事項

    (1) 主催者は、本キャンペーンに関して細心の注意を払って情報を掲載していますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。

    (2) 主催者は、以下の場合を含む応募者又は第三者が被った損害については、責任を負いません。

    1. 本キャンペーンに関するソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合
    2. 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的又は緊急に行う場合
    3. 応募者間又は応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合
    4. 第三者による本キャンペーンの妨害、情報改変などにより本キャンペーンが中断もしくは遅延し、又は何らかの欠陥が生じた場合
    5. 主催者の故意又は重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、又は欠陥があった場合
    6. Twitter側の障害や仕様変更などにより、本キャンペーンのご応募ができない場合
    7. イベントの変更・中止・中断・終了により、本キャンペーンにご応募ができない場合

 

■本キャンペーンに関するお問合せ先

日本ユニシス株式会社 MY HOME MARKET事務局
お問合せフォーム

関連情報

「MY HOME MARKET」のバーチャル住宅展示場について

バーチャル住宅展示場 MY HOME MARKETなら、スマホゲームのように移動中や家事の合間などのスキマ時間に自分のスマホで「家づくり」のシミュレーションができます。特別なスキルも課金も不要で、気に入った間取りやアイテムをどんどん組み合わせていくだけで完成します!そして、高精細なVRにより、建った後のイメージがわかりやすく、満足度の高い住宅購入体験が可能となっています。

日本ユニシス 難しかった注文住宅の購入を楽しく~いつでもどこでもVRで確認 バーチャル住宅展示場 MY HOME MARKET (2019年)

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。