〔スポンサーリンク〕
QUOカード キャンペーン情報
- 赤城乳業株式会社の大人気商品、「MILCREA(ミルクレア)」がリニューアル
- リニューアルに合わせてキャンペーンを開催
- キャンペーン期間中に対象商品を購入し、対象商品の箱または中身(アイス)と一緒に写ってアピールしているお子様の動画を撮影し、TwitterまたはInstagramにハッシュタグをつけて投稿
- 抽選で、Web CM出演や株券風QUOカード1000円分などが当たる
- 応募の注意事項をお読みいただき、応募ください
参考
その他 赤城乳業キャンペーンPrepaid mania
概要
赤城乳業株式会社では、3種のチーズを濃厚ミルクアイス部分にブレンドし、ミルクアイス部分の独特な「ねっちり×癒し食感」が楽しめるアイスブランド「MILCREA(ミルクレア)」をリニューアルし2019年3月4日(月)より発売します。
リニューアル発売を記念して、「2019年春のMILCREA Web CM出演 赤子モデル大募集キャンペーン」を開催します。
キャンペーン期間中に対象商品を購入して、対象商品の箱または中身(アイス)と一緒に写ってアピールしているお子様の動画を撮影し、TwitterまたはInstagramにハッシュタグをつけて投稿してください。
抽選で、Web CM出演や株券風QUOカード1000円分などが当たります。
あなたのお子様がWeb CMデビューのチャンスです!ぜひ応募ください!
キャンペーン名 :
2019年春のMILCREA Web CM出演 赤子モデル大募集キャンペーン
−あなたのお子様がWeb CMデビュー⁉︎−
▼キャンペーンサイト
https://www.akagi.com/brand/milcrea/campaign01/
■賞品・当選人数
<第1回>
- Web CM出演 3名様
※実際のWeb CMの制作に応じて採用数は変更になる可能性がございます - 株券風QUOカード1000円分 25名様
<第2回>
- Web CM出演 6名様
※実際のWeb CMの制作に応じて採用数は変更になる可能性がございます - 株券風QUOカード1000円分 25名様
■応募締切
<第1回>
2019年3月31日(日)まで
<第2回>
2019年5月6日(月)まで
■応募方法
STEP①
キャンペーン用の公式アカウントをフォロー!
Twitter:@milcreaCP_akagi
Instagram:@milcreacp_akagi
STEP②
新パッケージとなった「ミルクレア」の箱または中身(アイス)と一緒に映ってアピールしているお子様の動画を撮影!動画の長さは10秒いないにしてください、10秒を超えると審査対象外となります。
STEP③
「#ミルクレア赤子モデル」をつけて、撮影した動画をInstagramまたはTwitterに投稿して応募完了!アカウント非公開、指定ハッシュタグがついていない投稿は、審査対象外となります。
※注意 ビデオ撮影した元動画は保存しておいてください。(Web CMの候補の候補となった投稿者様には元動画を事務局へお送りいただきます)
■対象商品
■応募の際の注意点
・応募はご自身のお子様に限定します。
・撮影はご自宅などご自身の敷地内で行ってください。
・本キャンペーンに応募すると動画が一般に公開されることになりますので、個人が特定できる対象が映り込まないようにご注意ください。
・応募できる動画は未発表、未公開のものに限ります。
・投稿する動画に、文字やBGMは追加しないでください。
・応募素材の変更、追加はできません。
■応募動画の利用
・採用の有無に関わらず、投稿者による応募をもって、投稿者は、赤城乳業株式会社に対し、応募動画を無償で利用する権利を許諾したものとみなします。
・赤城乳業株式会社にてHP、FacebookページなどのSNSで応募動画を使わせていただく可能性がございます。
■審査について
候補動画の選考:応募期間終了後、本キャンペーン事務局によって審査を実施し、候補動画を選考いたします。
候補動画の投稿者には、Twitterのダイレクトメッセージまたは、Instagramのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願い致します。
また、指定の期日までに元動画の素材、投稿者の住所、氏名などの個人情報を赤城乳業株式会社に指定の方法でご提出いただきます。期日までに何らかのご連絡がいただけない場合は選考の結果を取消しさせていただきます。
応募時に投稿した動画素材の変更・修正等を承ることはいたしかねますのであらかじめご了承ください。
採用動画の決定:候補動画の中から最終的にCMとして採用する動画を決定いたします。候補動画に選考された場合であっても、CMとして採用されない場合があります。選考結果のお問合せには一切応じられません。
■審査基準
・応募者のお子様であること。
・応募者の敷地内で撮影されていること。
・未発表、未公開の動画であること。
・文字やBGMなどの演出が加えられていないこと。
・次の要素を含む動画は審査の対象外とします。
本キャンペーンの運営を妨げる行為。他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為。他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為。他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為。他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為。わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為。営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為 公序良俗に反する行為。Instagramの応募規約・法令に違反する行為 Twitterの応募規約・法令に違反する行為。赤城乳業株式会社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為。赤城乳業株式会社が悪質または不適切であると判断する行為 その他、前各号に類する行為。
■そのほか応募の注意点
ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
指定のハッシュタグをつけて画像を投稿した時点で肖像権や著作権、その他一切の関連する権利(以下、「肖像権等」といいます)に対する了承がとれているものと見なします。
本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
賞品の換金および権利の譲渡はできません。
賞品郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
ご記入いただきましたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関する抽選、当選者への発送のみに使用いたします。
本キャンペーンにおいてご投稿いただきました情報は、個人情報が分からないように編集し、Webサイトなどで発表することがあります。
■免責・その他
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の場合の損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1)本キャンペーンへの参加、応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合。
(2)本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3)利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5)弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6)故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
赤城乳業株式会社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
赤城乳業株式会社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。
■キャンペーンに関するお問い合わせ
キャンペーンアカウント
Twitter「@milcreaCP_akagi」
Instagram「@milcreacp_akagi」へ直接メッセージを頂けますようにお願いします。
*ダイレクトメッセージの返信を受け取れるように設定してください。
関連情報
関連ニュース
イメージ映像
本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。
Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。