[講談社] #壁を超えろ『進撃の巨人』 全世界1億部突破Twitterキャンペーン | 2020年1月31日(金)まで

株式会社講談社は、漫画家・諫山創(いさやまはじめ)さんが別冊少年マガジンで連載中の人気漫画『進撃の巨人』が、全世界での出版部数が累計1億部を突破したのを記念して、Twitterのフォロー&リツイートで特製QUOカードなど豪華賞品が抽選で当たるキャンペーンが始まっています。

別冊少年マガジン公式Twitterアカウント(@BETSUMAGAnews)をフォローし、キャンペーン対象ツイートをリツイートするだけ!抽選で合計102名様に諫山先生サイン入り単行本、100名様に1億部突破記念 特製QUOカード、『進撃の巨人』単行本1〜30巻セットのいずれかがプレゼントされます。

詳しくは、下記概要をご確認ください。

QUOカード キャンペーン情報

  • 公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートでオリジナルQUOカードなどが抽選で当たるキャンペーン
  • 別冊少年マガジン公式Twitterアカウント(@BETSUMAGAnews)をフォローし、キャンペーン対象ツイートをリツイートするだけで応募完了
  • キャンペーン期間は2019年12月25日(水)〜2020年1月31日(金)まで
  • 期間外の投稿は抽選対象外
  • プレゼント抽選時にフォローが確認できない場合、当選対象外となる
  • プレゼントは選択不可
  • 当選発表はDMにて当選者のみにご連絡
  • 当選発表時に当選賞品をご連絡


概要

株式会社講談社は、漫画家・諫山創(いさやまはじめ)さんが別冊少年マガジンで連載中の人気漫画『進撃の巨人』が、全世界での出版部数が累計1億部を突破したのを記念して、Twitterのフォロー&リツイートで特製QUOカードなど豪華賞品が抽選で当たるキャンペーンが始まっています。

別冊少年マガジン公式Twitterアカウント(@BETSUMAGAnews)をフォローし、キャンペーン対象ツイートをリツイートするだけ!抽選で合計102名様に諫山先生サイン入り単行本、100名様に1億部突破記念 特製QUOカード、『進撃の巨人』単行本1〜30巻セットのいずれかがプレゼントされます。

『進撃の巨人』オリジナルQUOカードなどを手に入れるチャンス!Twitterアカウントをお持ちの方はどなたでもご応募いただけますので、ぜひキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン名   :

#壁を超えろ『進撃の巨人』 全世界1億部突破Twitterキャンペーン

 

▼キャンペーンサイト

http://shingeki.net/break-the-wall/

 

 

■賞品・当選人数

  • 諫山先生サイン入り単行本 1名様

 

  • 1億部突破記念 特製QUOカード 100名様

 

  • 『進撃の巨人』単行本1〜30巻セット 1名様

 

■キャンペーン開催期間

2019年12月25日〜2020年1月31日

※期間外の投稿は当選対象とはなりません。

 

■応募方法

STEP1
フォローしよう!
Twitterアカウントにログインし、別冊少年マガジン公式Twitterアカウント(@BETSUMAGAnews)をフォローしましょう。
STEP2
リツイートしよう!
キャンペーン対象ツイートをリツイートしましょう。

STEP3
当選
当選された方のみDMでご連絡します。

※プレゼント抽選時にフォローが確認できない場合、当選対象外となります。

※応募時に希望のプレゼントを選択することはできません。当選発表時に、当選した賞品をご連絡します。

※プレゼントの当選発表は、TwitterのDMにて当選者のみに通知します。
当選の場合、DMで通知される専用フォームに必要な情報を入力・送信いただく必要があります。

 

■プライバシーポリシー

下記よりご確認ください。

講談社 プライバシーポリシー

 

〔スポンサーリンク〕

関連情報

『進撃の巨人』全世界1億部突破 スペシャルムービー公開中!

エレンや人類が越えなければならない“壁”の超大型巨人を舞台設定と重なるニューヨークの壁に描いた動画を使用したスペシャルムービーが公開されています。

動画内に登場する超大型巨人は、越えなければならない“壁”の象徴として、NY マディソン・スクエア・ガーデン前の巨大な壁に、ハンドペイントで描かれたものだそうです。

その他、メイキング映像やTVアニメ『進撃の巨人』Season1全話はこちらでご覧いただけます。

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。