〔スポンサーリンク〕
株式会社フジテレビジョンは、9/14(土)から開催される『FIVBワールドカップバレー2019 女子』の地上波放送日に流れる日産デイズCMで、フジテレビが独自に開発した体験型CM『C☓M シーバイエム』に参加した方の中から抽選で1名様に「日産デイズ」が、さらに抽選で1日1万名様にはQUOカードPay(最高1万円)が当たる視聴者参加型のWチャンスキャンペーンが始まります。
『FIVBワールドカップバレー2019 女子』放送日のCM開始~23:59までに放送される日産デイズCM内に表示されるQRコードを読み込みアクセスするとCMに連動したコンテンツを楽しむことができ、そのままキャンペーンに応募できます。
詳しくは、下記概要をご確認ください。
QUOカード キャンペーン情報
- 『FIVBワールドカップバレー2019』女子大会中に『C☓M シーバイエム』に参加でQUOカードPayなどが当たるキャンペーン
- 参加者の中から抽選で1日1万名様に最高1万円のQUOカードPayをプレゼント
- 『FIVBワールドカップバレー2019』女子大会の放送日に流れる日産デイズCMをチェック
- お手持ちのスマートフォンやタブレット等で、日産デイズCM内に表示されるQRコードを読み込むだけ
- 読み込んだQRコードにアクセスして、CMと連動したコンテンツを楽しみ、キャンペーンに応募
- QUOカードPayに当選した場合は、URLを控える
- ワールドカップバレー2019の放送がない場合は中止になる可能性がある
- 放送日は、9/14(土)、15(日)、18(水)、22(日)、27(金)の5日間
概要
株式会社フジテレビジョンは、9/14(土)から開催される『FIVBワールドカップバレー2019 女子』の地上波放送日に流れる日産デイズCMで、フジテレビが独自に開発した体験型CM『C☓M シーバイエム』に参加した方の中から抽選で1名様に「日産デイズ」が、さらに抽選で1日1万名様にはQUOカードPay(最高1万円)が当たる視聴者参加型のWチャンスキャンペーンが始まります。
『FIVBワールドカップバレー2019 女子』放送日のCM開始~23:59までに放送される日産デイズCM内に表示されるQRコードを読み込みアクセスするとCMに連動したコンテンツを楽しむことができ、そのままキャンペーンに応募できます。
ワールドカップバレー2019 女子大会の放送日は、フジテレビの番組を楽しみながら「日産デイズ」CMを探してキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。QRコードをすぐ読み込めるよう当日は常に準備しておく方がいいかもしれないですね。
キャンペーン名 :
【ワールドカップバレー2019】『C☓M シーバイエム』日産デイズWチャンスキャンペーン
▼キャンペーンサイト
■賞品・当選者数
- 日産デイズ 1名様
- QUOカードPay(最高1万円) 1日1万名様
■開催日程
9/14(土)・15(日)・18(水)・22(日)・27(金)のCM開始~23:59
<ワールドカップバレー2019女子の放送時間>
- 第1回 9/14(土)19:00~
- 第2回 9/15(日)19:00~
- 第3回 9/18(水)19:00~
- 第4回 9/22(日)19:00~
- 第5回 9/27(金)19:00~
■応募方法
ワールドカップバレー2019女子の放送日に『C☓M シーバイエム』にご参加ください。
■対象端末
フジテレビ対象端末に準ずる
■キャンペーンに関するご注意
- ワールドカップバレー2019 放送がない場合は 中止になる可能性があります。
- 日産デイズの当選は、事務局からの連絡をもって 当選とさせていただきます。
- 対象端末であった場合も、うまく動作しない場合はお問い合わせください。
- QUOカードPayに当選した場合は、 URLをお控えください。
■お問い合わせ
<受付期間>
① 9/16(月)~10/1(火) 9:30~17:30
② 9/14(土)・15(日)・18(水)・22(日)・27(金) 19:00~22:00 ※特別対応期間
<お電話でのお問い合わせ>
03-3534-2201 ※②で記載のない土日を除く
<問合せフォーム(24時間受付)>
こちらから
関連情報
体験型CM『C☓M シーバイエム』とは?
『C☓M シーバイエム』とは、フジテレビが独自に開発したテレビとスマートフォンによる「新しい・面白い・CM 体験」を作り出す新時代コミュニケーションシステムです。
既存のテレビとスマートフォンを連動させるシステムでは、視聴者がアカウント登録や専用アプリのダウンロードを求められることが多いのに対して『CxM シーバイエム』では、視聴者体験が最優先に考えられ、CM放送中に表示されるQRコードをスマートフォンで読み取るだけで参加可能なコンテンツ連動システムを開発。事前準備無しにCMという短時間内での視聴者参加企画を実現しました。また、従来の同様の施策と違う点として、『CxM シーバイエム』システムでは、参加体験をより強く感じていただけるように、テレビをきっかけとしてスマートフォンを起動させることで、テレビがスマホに飛び出してくるような体験を提供する仕組みが挙げられます。
本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。
Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。