〔スポンサーリンク〕
シック・ジャパン株式会社は、QUOカード1万円分が当たるキャンペーンへの応募が始まっています。
応募期間中にTwitterまたはinstagramのシック公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#ヒゲの日」とシック公式アカウント(Twitter)「@schickjapan」/(instagram)「@schickjapan_official」を付けてフェイクヒゲを付けた写真を投稿した方の中から、ヒゲチェン大賞を決定。
一番ユニークなヒゲチェン写真を8月8日ヒゲメンアワード2019の受賞者の皆さんとSchick Japanが選定します。
ヒゲチェン大賞に選ばれた5名様にQUOカード1万円分プレゼント!!
詳しくは、下記概要をご確認ください。
QUOカード キャンペーン情報
- ヒゲチェン大賞(5名様)に選ばれるとQUOカード1万円分がもらえるキャンペーン
- 応募期間は8月1日〜8月8日正午まで
- 期間内にTwitterまたはInstagramのシック公式アカウントをフォローし、ハッシュタグとシック公式アカウント(Twitter)「@schickjapan」/(instagram)「@schickjapan_official」を付けて、フェイク“ヒゲ”をつけた写真を投稿
- Instagramの場合はストーリーの投稿でも応募可能
- ヒゲにまつわるスタイルなら何でもOK
概要
シック・ジャパン株式会社は、八月八日「ヒゲの日」にちなんだQUOカード1万円分が当たるキャンペーンへの応募が始まっています。
応募期間中にtwitterまたはinstagramのシック公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#ヒゲの日」とシック公式アカウント(Twitter)「@schickjapan」/(instagram)「@schickjapan_official」を付けてフェイクヒゲを付けた写真を投稿した方の中から、一番ユニークなヒゲチェン写真を投稿した5名様をヒゲメンアワード2019の受賞者の皆さんとSchick Japanが選定!!
ヒゲチェン大賞に選ばれた5名様にQUOカード1万円分プレゼント!
細かい応募条件は一切なし!
TwitterやInstagramのアカウントさえあれば誰でも応募可能!!
「個性的な写真なら任せろ」という、そこのアナタ。
友達や家族、ペットや愛用品まで巻き込んで、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
キャンペーン名 :
ヒゲで日本中が大変身!?みんなでヒゲチェンコンテスト
▼キャンペーンサイト
https://cp.schick-jp.com/higenohi/2019/
■賞品・当選者数
<ヒゲチェン賞>5名様
シックヒゲメンアワード限定カミソリ、QUOカード1万円分
<シック・ジャパン賞>15名様
シックオリジナルシェービングセット
■対象
Twitter/Instagramアカウント
シック・ジャパン公式アカウント
Twitter:@schickjapan
Instagram:@schickjapan_official
■応募資格
- ご自身のTwitterアカウントもしくはInstagramアカウントを保有し当社アカウントをフォローしている方
- 日本国内に在住の方
- 本規約および当社プライバシーポリシーに同意いただける方
- キャンペーン期間内に公式Twitterアカウント、もしくは公式Instagramアカウントで本キャンペーンのハッシュタグがついた該当投稿を行うこと
- ご自身のアカウントを“公開”にした状態で参加している方(アカウントが非公開の場合は参加とみなされません)
- 該当ポストをシック・ジャパン公式アカウントからリポストすることに同意いただける方
- 該当ポストを本キャンペーンウェブサイトに公開することに同意いただける方
※賞品発送時点まで当社アカウントをフォローしている必要があります。
■応募方法
【Twitterから応募】投稿時にハッシュタグ「#ヒゲの日」とシック公式アカウント「@schickjapan」を付けて投稿!
【Instagramから応募】投稿時にハッシュタグ「#ヒゲの日」とシック公式アカウント「@schickjapan_official」を付けて投稿!ストーリーの投稿でも応募できるよ!
※ハッシュタグ(「#」から始まる文字列)の指定がある場合は、指定のハッシュタグを含めた形で投稿してください。ハッシュタグが記載されていない場合、応募が無効となりますのでご注意ください。
※Twitter/ Instagramの利用規約をご遵守のうえ、ご応募ください。
■当選発表について
- 当社アカウントに記載の条件に従い、応募期間内にご応募いただいた方の中から選考し、決定した当選された方のTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡し、賞品を送付します。
- 受賞ポストおよびアカウント名は本キャンペーンのウェブサイトにて公開致します。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選はお一人様1回限りとなります。
※DM(ダイレクトメッセージ)を受信できる設定にされていない場合、当選通知をお送りすることができませんのでご注意ください。
※都合により賞品の発送が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
■その他注意事項
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
- 本キャンペーンは当社が独自に行うものであり、Twitter, Inc./Facebook, Incとは関係がありません。
- 本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
- 当社は、本キャンペーンに関してお客さまに発生するいかなるトラブル・損害について、一切の責任を負いません。
- 本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- 当選者への賞品発送時点で当社アカウントをアンフォローしている場合や、なんらかの理由によりDMが送れない場合でも、繰上げ当選はおこないません。
- ハガキや封書、お電話でのご応募は受付けておりません。あらかじめご了承下さい。
- 住所が不明・連絡不能・記載不備などの理由により賞品をお届けできない場合、およびその他の事情により一定期間を経過しても賞品をお受け取りいただけない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
- 当社アカウントは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。
- 本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも当社アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
- 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
- 当選の権利は、ご本人のみ有効とし、第三者への譲渡はできません。
- 賞品の交換・返却などはお受けできません。
- 商品の転売・譲渡はご遠慮下さい。
- 応募期間開始日から賞品送付時までの間に、当社利用規約に違反をしたと当社が判断したお客さまは、当選の権利を失う場合がございます。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社アカウントに通知することにより、キャンペーン内容の変更または本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容が、本キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
- シック・ジャパン各社社員及び関係者の応募はできません。
- 本規約に関する準拠法は、日本法とします。
- 本キャンペーンに関連して発生した紛争等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
関連情報
関連ニュース
八月八日は、ヒゲの日!
ヒゲの日とは?
漢字の”八”の字が口ヒゲの形に似ている事から、
シック・ジャパン社により八月八日の「ヒゲの日」が制定されました。※一般社団法人日本記念日協会には未登録です。
HIGEMEN AWARD(ヒゲメンアワード) 2019
男性にとってヒゲも自分を表現する”スタイル”の一部となった今、シック・ジャパンはその多様化した選択肢をサポートするブランドとして、各界のヒゲスタイルを楽しんでいる男性を”ヒゲメン”として表彰するヒゲメンアワードを開催いたします。
その他「8月8日」は、なんの日?
一般社団法人日本記念日協会によると、8月8日は他にも、パパの日(妊娠中のプレママや育児中のママ向けの情報サイト「カラダノートママ部」や、育児に役立つアプリなどを運営する株式会社カラダノートが制定。パパの育児参加や育児への関心を高めることが目的。)、ひとり暮らしの日(株式会社レオパレス21が制定。レオパレス21には初めてのひとり暮らしを始める人が多く暮らしていることから、この日を離れて住む親御さんに普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える日として広めるのが目的。)、潤う瞳の日(SHO-BI株式会が制定。コスメコンタクトやアイラッシュなど目元を美しくする人気商品で知られる同社の多くの女性に潤った美しい瞳になってほしいとの願いが込められている。)、コルセットの日(Salon Corset Night(サロン コルセット ナイト)を主宰する中嶋拓美氏が制定。コルセットのファッションとしての魅力を伝えるとともに、コルセットの愛好家が集うコルセットがドレスコードのイベントのPRなどが目的。)、ペアリングの日(カップルで着用するペアリングを中心とする「THEKISS」ブランドをはじめとして、ジュエリー・アクセサリーのショップを全国展開する株式会社ザ・キッスが制定。「ふたりの宝物」のペアリングの普及が目的。)などの記念日にもなっています。
本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。
Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。