[めざましテレビ] 夏のギフトにオススメのQUOカード1万円分プレゼント | 応募締切2020年7月30日(木)23:59 まで

フジテレビで放送中の【めざましテレビ】は、今週の「めざましじゃんけん」でポイントを貯めて応募すると、夏のギフトにオススメQUOカードが当たるキャンペーンがスタートしてます。

期間中に、番組中に参加できる「めざましじゃんけん」に参加し、100ポイント以上貯め応募締切までに応募した方の中から抽選で15名様に、ドラッグストアでのお買いものにも使えるQUOカード10,000円分が当たります。

参考 最新の「めざましじゃんけん」キャンペーンQuo mania

QUOカード キャンペーン情報

  • フジテレビで、毎朝放送しているめざましテレビ内の「めざましじゃんけん」で、QUOカードが当たるキャンペーンです。
  • 月曜〜土曜の指定の時間に、めざましテレビ中に行われる「めざましじゃんけん」に参加し、月曜〜土曜の間に100ポイント以上貯めよう。
  • 100ポイント以上貯めると、プレゼンに応募できるキーワードの確認ができるので、パソコンまたはスマートフォンから応募ページを開き、キーワード、必要事項を記入し応募してください。
  • 応募した方の中から抽選で15名様に【QUOカード10,000円分】が当たります。
  • 当選された場合、番組内で名前を紹介させていただくこともございます。
  • 当選者の発表は、一部商品を除き賞品の発送をもって代えさせていただきます。


概要

フジテレビで放送中の【めざましテレビ】は、今週の「めざましじゃんけん」でポイントを貯めて応募すると、夏のギフトにオススメQUOカードが当たるキャンペーンがスタートしてます。

期間中に、番組中に参加できる「めざましじゃんけん」に参加し、100ポイント以上貯め応募締切までに応募した方の中から抽選で15名様に、ドラッグストアでのお買いものにも使えるQUOカード10,000円分が当たります。

毎週プレゼントが豪華で、平日4回、土曜2回誰でも簡単にじゃんけんに参加ができ、たまにボーナスの日があったりポイントを多く得られるチャンスあるので、毎日チャレンジしてみてはいかがですか!

キャンペーン名   :
夏のギフトにオススメのQUOカード1万円分プレゼント

▼キャンペーンサイト
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html

■賞品・当選者数
QUOカード10,000円分 15名様

■期間
<じゃんけん期間>
2020年7月20日(月)〜7月25日(土)

<応募締切>
2020年7月30日(木)23:59

■参加方法・ルール

STEP1
じゃんけん画面が出るよ!

じゃんけんの時間になると、データ放送のじゃんけん画面が表示されます。

STEP2
じゃんけんしよう!

掛け声にあわせてあなたの出したい手をリモコンで押してください!

STEP3
じゃんけんポイントがもらえるよ!

結果に応じてじゃんけんポイントが加算されます!

■じゃんけんの時間帯
平日:1回目 5時58分ごろ/2回目 6時58分ごろ/3回目 7時35分ごろ/4回目 7時58分ごろ
土曜:1回目 7時38分ごろ/2回目 8時21分ごろ

■応募方法

毎週月曜日~土曜日の間に100ポイント以上貯めると、プレゼントに応募できます!

プレゼントの応募には、応募キーワードが必要になります!

データ放送のじゃんけん画面に応募用キーワードが表示されます!

キーワードが確認できたら、同じ画面上に応募画面のURLまたは、QRコードが表示されますので、そちらからキーワード、必要事項を入力のうえご応募ください。

※1週間以内に獲得したじゃんけんポイントが100ポイント以上になると、データ放送画面上でキーワードが確認できるようになります。
※貯めたポイントは毎週月曜日にリセットされ、0になります!

STEP1
データ放送画面を表示しましょう

「めざましテレビ」「めざましどようび」放送中にリモコンの「d」ボタンを押します。左下の「めざましじゃんけん」ロゴを選択して「決定」ボタンを押します。

STEP2
応募するプレゼントを選びます

「今週のプレゼント」「先週のプレゼント」どちらかを選んで「決定」ボタンを押してください。

STEP3
キーワード確認に進みます

100ポイント以上獲得していると、「プレゼントに応募!」ボタンに色がつきます!「プレゼントに応募!」を選んで、「決定」ボタンを押してください。

STEP4
キーワードを確認します

応募用キーワードが表示されます!

その他、応募方法や詳しい情報は下記をご確認ください。

〔スポンサーリンク〕

関連情報

めざましじゃんけんとは?

2013年1月にスタートした、視聴者参加型のデータ放送連動企画です。

番組内で計4回(『めざましどようび』では2回)、データ放送のじゃんけん画面が表示され、リモコンのボタンを押すことでじゃんけんに参加できます。

じゃんけんの結果に応じてポイントが加算され、ポイントを貯めることで豪華プレゼントに応募ができます。

豪華プレゼントは、毎週変わります。

また、1日2回じゃんけんに参加すると、コンビニやメーカーの人気商品の無料クーポンが即時抽選で当たる、「ボーナスチャンス」を月1~2回実施しています。

毎日、さまざまな芸能人やアスリート、めざましテレビ出演者や、街角の一般の方々とじゃんけん勝負ができ、プレゼントが当たるということで大人気の企画です。

1億人に到達

企画開始から6年半、『めざましじゃんけん』は徐々に視聴者に受け入れられ、番組の人気コンテンツとなり、毎週抽選で豪華賞品が当たる「今週のプレゼント」には、現在では週平均で約36万人の応募があり、日々記録を更新し続けている。

そんな『めざましじゃんけん』は、累計の応募数が1億人を突破し、フジテレビのデータ放送のレギュラー企画の累計応募者数では最高記録となってます。


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。