[ASUS] ASUS WiFiルーター(過去/新規)購入者レビューキャンペーン | 2020年6月30日(火) まで

ASUS JAPAN株式会社は、ASUS WiFiルーターを対象としてQUOカードPayなどが当たるレビュー応募キャンペーンが始まってます。

キャンペーン期間中に、対象製品を購入またはした方を対象で、製品を使用した感想を購入したサイトやレビューサイトに300文字以内で投稿し、応募フォームから必要事項を入力し応募すると、抽選で合計10名様に最新のWiFi6ルーターが当たります!

さらに!抽選で合計100名様に、今話題の「QUOカードPay1,000円分」が当たります。

詳しくは、下記概要をご確認ください。

QUOカード キャンペーン情報

  • ASUSのWiFiルーター(対象製品)を新規で購入、過去に購入した方を対象とした、WiFiルーターやQUOカードPayなどが当たるキャンペーン
  • ASUSのWiFiルーター(対象製品)を新規で購入、過去に購入し、製品を購入したサイトやレビューサイトに製品を使用したレビューを投稿しましょう
  • レビュー投稿後、キャンペーンサイトから必要事項を記載し応募すると、抽選で10名様にAiMesh対応最新WiFi6ルーターが当たる
  • さらに抽選で100名様に、今話題のQUOカードPay1,000円分が当たります
  • ASUSでは、QUOカードやQUOカードPayが当たるキャンペーンを行ってます


概要

ASUS JAPAN株式会社は、ASUS WiFiルーターを対象としてQUOカードPayなどが当たるレビュー応募キャンペーンが始まってます。

キャンペーン期間中に、対象製品を購入またはした方を対象で、製品を使用した感想を購入したサイトやレビューサイトに300文字以内で投稿し、応募フォームから必要事項を入力し応募すると、抽選で合計10名様に最新のWiFi6ルーターが当たります!

さらに!抽選で合計100名様に、今話題の「QUOカードPay1,000円分」が当たります。

対象製品を過去に購入した方もキャンペーンに参加できるので、製品をお使いの方は応募してみてはいかがですか。

キャンペーン名   :

ASUS WiFiルーター(過去/新規)購入者レビューキャンペーン

 

▼キャンペーンサイト

https://www.asus.com/jp/events/infoM/activity_wlreview/

 

 

■賞品・当選人数

①応募者の中から抽選で合計10名様に下記豪華最新WiFi6ルーターが当たる

  1. GT-AX11000 1名様
  2. RT-AX88U 2名様
  3. RT-AX92U 3名様
  4. RT-AX3000 4名様

②QUOカードPay 1000円分を抽選で合計100名様にプレゼント!

*QUOカードPayについてはこちらから(外部リンク先へ飛びます)

 

■キャンペーン対象製品

GT-AX11000

GT-AC5300

RT-AX88U

BRT-AC828

RT-AX92U

RT-AX3000

LYRA VOICE

GT-AC2900

RT-AC86U

RT-AC68U

RT-AC67U (1-pack)

RT-AC67U (2-pack)

RT-AC85U

RT-AC65U

RT-AC59U

ZenWiFi CT8 (2 Pack)

Lyra Trio (1-pack)

Lyra Trio (2-pack)

 

■キャンペーン開催期間

2020年3月18日(水)~2020年6月30日(火)

 

■応募方法

STEP1
対象製品を購入
本キャンペーン対象製品を購入する(した)。
STEP2
レビュー投稿
製品の使用感を300文字以上で購入したサイトやレビューサイトに投稿する。

*レビューは300文字以上が必須条件です。

*レビューサイト例:Amazon/価格.com/ネットショッピングサイト等

STEP3
応募フォームで応募
応募フォームに必要情報を明記の上応募する。

・投稿先のURL

・投稿名またはユーザーID

・製品のシリアル番号*¹

・領収書写真或いは領収書を紛失した場合は、実際に設置した場所の製品が写り込んだ写真*² [領収書写真のアップロード]項目にアップロードしてください。

・紛失の場合の領収書番号入力欄は「111」と入力。

・製品本体または外箱に貼ってある製品のシリアル番号の写真*²

STEP4
応募完了
キャンペーン終了後に抽選を行います。応募条件を満たした当選者にのみメールにてご連絡いたしますので、予めご了承ください。*³

*¹ 製品のシリアル番号の確認方法はこちら

*²   写真は500kb以下のサイズでアップロードしてください。

*³ 「@asus.com」よりメールが届くようあらかじめ設定をお願いいたします。

■当選者の発表と賞品の発送

  • 当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
  • QUOカードPayは応募時の登録メール宛にお送りいたします。

■注意事項

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更、または期間延長や停止することがあります。

※本キャンペーンは購入した製品数だけ応募いただくことができます。1製品で複数投稿の場合は1投稿としてカウントされます。

※本キャンペーンはレビューサイトのみ対象となりますので、個人ブログは無効です。

※本キャンペーン期間内に投稿したレビューのみが対象となります。

※国内正規代理店以外の並行輸入品・中古品・アウトレット・オークション品は対象外です。

※レビュー内容が確認できないものや300文字以下のものは無効です。

※応募の際に必要事項が不足している場合は無効です。応募前に必ずご確認の上、送信してください。

※応募内容が無効だった際の個別のご連絡はいたしません。

※賞品は同等の別のものに変更する場合があります。その際の返品交換等受付しておりませんのでご了承ください。

※賞品の換金および権利の譲渡はできません。

※賞品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。

※小売店様や流通業社様はご応募できません。

※本キャンペーンの賞品発送のために取得した個人情報は、当選者への賞品の発送にのみ使用し使用後は破棄いたします。

 

■キャンペーンに関しての問い合わせ先

キャンペーンに関して不明な点がございましたら以下までご連絡ください。

ASUS JAPAN株式会社キャンペーン事務局:op_campaign@asus.com
なお、当選に関する個別のお問い合わせへの回答はいたしかねますので、ご了承下さい。

 

■プライバシーポリシーについて

本キャンペーンに応募するにあたり、ASUSのプライバシーポリシーをご一読の上、同意ボタンを必ず押してから送信してください。
プライバシーポリシーはこちら

〔スポンサーリンク〕

関連情報

関連ニュース

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。