[丸美屋] 釜めしの素 発売50周年 ごはんでにっこり♪釜めしキャンペーン | 2020年4月30日(木) まで

丸美屋食品工業株式会社は、丸美屋 釜めしの素発売50周年を記念し、オリジナルQUOカードが当たるキャンペーンがはじまってます。

期間中に対象商品を購入し、対象商品に付いている「応募マーク」を応募ハガキまたは郵便ハガキにテープ等で貼り応募すると、抽選で合計1,500名様に丸美屋 釜めしの素発売50周年記念 金のQUOカード2,000円分が当たります!

さらに!Wチャンスとして、QUOカードの抽選に外れた方の中から抽選で合計3,000に、丸美屋商品8品詰め合わせが当たります!

詳しくは、下記概要をご確認ください。

QUOカード キャンペーン情報

  • 丸美屋 釜めしの素発売50周年を記念し、オリジナルQUOカードが当たるキャンペーン
  • 期間中に対象商品を購入し、対象商品に付いている「応募マーク」を応募ハガキまたは郵便ハガキにテープ等で貼り応募
  • 抽選で合計1,500名様に丸美屋 釜めしの素発売50周年記念 金のQUOカード2,000円分が当たる
  • Wチャンスとして、QUOカードの抽選に外れた方の中から抽選で合計3,000に、丸美屋商品8品詰め合わせが当たる
  • 対象商品であれば、キャンペーン告知のない商品の「今日もおいしくマーク」でもご応募できます


概要

丸美屋食品工業株式会社は、丸美屋 釜めしの素発売50周年を記念し、オリジナルQUOカードが当たるキャンペーンがはじまってます。

期間中に対象商品を購入し、対象商品に付いている「応募マーク」を応募ハガキまたは郵便ハガキにテープ等で貼り応募すると、抽選で合計1,500名様に丸美屋 釜めしの素発売50周年記念 金のQUOカード2,000円分が当たります!

さらに!Wチャンスとして、QUOカードの抽選に外れた方の中から抽選で合計3,000に、丸美屋商品8品詰め合わせが当たります!

応募締切時期によって、当たるQUOカードのデザインが異なるので、たくさん応募してみてはいかがですか。

キャンペーン名   :

釜めしの素 発売50周年 ごはんでにっこり♪釜めしキャンペーン

 

▼キャンペーンサイト

https://cp.marumiya.co.jp/kamameshi2020/index.html

 

■賞品・当選人数

丸美屋 釜めしの素発売50周年記念 金のQUOカード2,000円分 合計1,500名様

 

Wチャンス賞

丸美屋商品8品詰め合わせ 合計3,000名様

 

■期間

2020年2月1日(土)〜4月30日(木) 当日消印有効

  • 第1回締切:2020年2月29日(土) 当日消印有効
  • 第2回締切:2020年3月31日(火) 当日消印有効
  • 第3回締切:2020年4月30日(木) 当日消印有効
    (第1回・第2回・第3回抽選にはずれた方の中から、さらに抽選でWチャンス賞)

 

■応募方法

対象商品パッケージの「今日もおいしくマーク」を1枚1口として、応募ハガキまたは郵便ハガキにテープ等でしっかり貼付し、応募口数・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号をご記入のうえ、下記の宛先までご応募ください。

※お一人様何回でもご応募いただけます。

 

■宛先

〒350-0297

日本郵便株式会社 坂戸郵便局 私書箱第6号

丸美屋「釜めしキャンペーン」W係

 

■抽選・発表

毎回締切後、厳正な抽選を行い当選者を決定。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

賞品のお届けは、各回締切後、約1ヶ月を予定しておりますが、諸事情により、多少前後する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

■対象商品

釜めしの素シリーズ全商品(赤飯・おこわシリーズを含む)

ごはん付きシリーズ全商品

世界のごちそうごはんシリーズ全商品

 

 

■応募上のご注意

※ お客様の個人情報は弊社が厳重に管理し、賞品の抽選、発送、お問い合わせにのみ使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示いたしません。

※ 当選者には賞品をお送りする際、アンケートもお送りしますが、商品・サービス開発のための個人を特定しない統計にのみ利用させていただきます。
弊社のプライバシーポリシーはこちらをご確認ください。

※ 丸美屋では様々なキャンペーンを行っているため、対象商品をご確認のうえ、ご応募ください。

※ キャンペーン終了後に、キャンペーン告知商品が販売されている場合がありますが、ご容赦願います。

※ 対象商品であれば、キャンペーン告知のない商品の「今日もおいしくマーク」でもご応募できます。

※ 実際の賞品のデザイン・仕様等は一部変更となる可能性がございます。

 

■応募ハガキのダウンロード

ここから応募ハガキをダウンロードできます。下記の方法にしたがってご応募ください。

① プリンタにA4用紙をセットします。

② 「ハガキのダウンロードはこちらから!」のボタンをクリックします。

③ 応募ハガキが画面上にでてきますので、プリントアウトします。

(プリントする際の用紙は「A4サイズ」に設定し、ページの拡大・縮小はしないでください。)

④ キリトリ線に沿って余白を切り抜き、2つ折りにし、のりで貼り付けます。

⑤ ハガキ裏面に応募マークを貼り付け、必要事項を記入します。

⑥ 所定の郵便料金分の切手を貼ってご応募ください。

 

 

ハガキの印刷に関しまして、パソコンの設定環境により、印刷出力ができない可能性がございます。

万が一出力できないお客様には、お客様相談室より応募ハガキをお送りすることが可能です。

下記のお客様相談室にお問い合わせください。

 

■お問い合わせ先

丸美屋 お客様相談室:0120-038-258(受付時間:9:00~17:30 土日祝日・年末年始を除く)

〔スポンサーリンク〕

関連情報

関連ニュース

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。