〔スポンサーリンク〕
ドリームベッド株式会社は、リーン・ロゼ160周年を記念し、オリジナルQUOカードが当たるTwitterキャンペーンがスタートしてます。
期間中に、リーン・ロゼ公式Twitterアカウント「@ligneroset_shop」をフォローし、キャンペーンサイトの「Twitterでつぶやく」をクリックし、【昔と今、どっちの広告が好きですか?】【それを選んだのはなぜですか?】記載しツイートすると、抽選で現金1万円やオリジナルQUOカード1,000円分などが当たります!
詳しくは、下記概要をご確認ください。
QUOカード キャンペーン情報
- リーン・ロゼ160周年を記念し、オリジナルQUOカードが当たるTwitterキャンペーン
- 期間中に、リーン・ロゼ公式Twitterアカウント「@ligneroset_shop」をフォロー
- ャンペーンサイトの「Twitterでつぶやく」をクリックし、【昔と今、どっちの広告が好きですか?】【それを選んだのはなぜですか?】記載しツイート
- 抽選で現金1万円やオリジナルQUOカード1,000円分などが当たる
- ツイートを非公開設定している方、またはツイートを削除した場合は応募の対象外となります
概要
ドリームベッド株式会社は、リーン・ロゼ160周年を記念し、オリジナルQUOカードが当たるTwitterキャンペーンがスタートしてます。
期間中に、リーン・ロゼ公式Twitterアカウント「@ligneroset_shop」をフォローし、キャンペーンサイトの「Twitterでつぶやく」をクリックし、【昔と今、どっちの広告が好きですか?】【それを選んだのはなぜですか?】記載しツイートすると、抽選で現金1万円やオリジナルQUOカード1,000円分などが当たります!
常に今日的なイメージを持つ奇跡のソファで、世界中にファンが存在する美しいコレクション「TOGO」
今と昔、新旧広告写真、あなたはどちらがお好きですか?
キャンペーン名 :
リーン・ロゼ160周年記念Twitterキャンペーン
▼キャンペーンサイト
http://ligne-roset.jp/twitterCP/
■賞品・当選人数
<TOP賞>
賞金1万円 1名様
<準グランプリ>
リーン・ロゼアクセサリー 4名様
<参加賞>
オリジナルQUOカード1,000円分 15名様
■応募期間
2019年12月1日(日) 0:00 〜 2010年1月20日(月) 23:59
■応募方法
① 昔と今、あなたは、どっちの広告が好きですか?
② それを選んだのはなぜですか?
表現にきまりはありません。自由にお書き下さい。
※応募ツイートをする際、予め入力されている【 】内の文字は削除しないでください。
※ツイートを非公開設定している方、またはツイートを削除した場合は応募の対象外となりますのでご注意ください。
■ご注意とお断り・当選発表と賞品発送
- 2020年1月31日までに、対象となる応募作の中から優秀作を選ばせていただきます。
- 当選者には、Twitterのダイレクトメッセージ機能より当選を通知し、賞品発送のためのご連絡先をお伺いします。
- 当選発表時に「@ligneroset_shop」のフォローを解除されている方や、ダイレクトメッセージのご返信が3日間ない場合は、当選無効となります。
- 当選発表は2020年2月15日に当ウェブサイト上で行います。
- 賞品配送先は日本国内限定とさせていただきます。
- ご応募いただいた「つぶやき」と「ハンドルネーム」(ユーザー名)は、リーン・ロゼ公式サイトをはじめとしたウェブや、その他メディアにご紹介させて頂くこともあります。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
■キャンペーンに関するお問い合せ
リーン・ロゼ キャンペーン事業部 d_contest@ligne-roset.jp
関連情報
関連ニュース
本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。
Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。