[味の素] ギョーザステーション開催記念! #Ajiギョーザでわいわいフォトキャンペーン | 2019年9月16日(月)23:59 まで

味の素冷凍食品株式会社は、嵐の櫻井 翔(さくらい しょう)さんがCMに出演している冷凍食品「ギョーザ」で、オリジナルQUOカードが当たるTwitter、Instagramキャンペーンが始まってます。

期間中に、Twitter、Instagramの「Ajiギョーザ」公式アカウントどちらかをフォローして、味の素冷凍食品株式会社の「ギョーザ」が【楽しい!】【おいしい!】と感じた瞬間の写真を撮影し、TwitterまたはInstagramどちらかに指定のハッシュタグ「♯Ajiギョーザでわいわい」をつけて投稿すると、抽選で100名様にオリジナルQUOカード1,000円分が当たります!

詳しくは、下記概要をご確認ください。

QUOカード キャンペーン情報

  • 冷凍食品「ギョーザ」で、オリジナルQUOカードが当たるTwitter、Instagramキャンペーン
  • 期間中に、Twitter、Instagramの「Ajiギョーザ」公式アカウントどちらかをフォロー
  • 味の素冷凍食品株式会社の「ギョーザ」が【楽しい!】【おいしい!】と感じた瞬間の写真を撮影
  • TwitterまたはInstagramどちらかに指定のハッシュタグ「♯Ajiギョーザでわいわい」をつけて投稿すると、抽選で100名様にオリジナルQUOカード1,000円分が当たる
  • 投稿いただく写真は、ご自身で撮影したものに限ります

概要

味の素冷凍食品株式会社は、嵐の櫻井 翔(さくらい しょう)さんがCMに出演している冷凍食品「ギョーザ」で、オリジナルQUOカードが当たるTwitter、Instagramキャンペーンが始まってます。

期間中に、Twitter、Instagramの「Ajiギョーザ」公式アカウントどちらかをフォローして、味の素冷凍食品株式会社の「ギョーザ」が【楽しい!】【おいしい!】と感じた瞬間の写真を撮影し、TwitterまたはInstagramどちらかに指定のハッシュタグ「♯Ajiギョーザでわいわい」をつけて投稿すると、抽選で100名様にオリジナルQUOカード1,000円分が当たります!

ご飯、お弁当など「ギョーザ」が“楽しい!” “おいしい!”と感じた瞬間の写真を撮影、SNSに投稿してみてはいかがですか!

キャンペーン名   :
ギョーザステーション開催記念! #Ajiギョーザでわいわいフォトキャンペーン

 

▼キャンペーンサイト

https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_320gyozasns

 

 

■プレゼント賞品・当選者数

オリジナルQUOカード1,000円分 100名様

QUOカード

 

■応募方法

STEP1
公式アカウントをフォロー
「Ajiギョーザ」公式アカウントをフォローしてください。

Twitter(@iza_gyoza

Instagram(@aji_gyoza

 

TwitterとInstagramどちらからでも応募できます。

STEP2
写真を撮影
パリッパリの「ギョーザ」がお皿いっぱいに盛られた写真や、「ギョーザ」を焼いているシーン、「ギョーザ」を囲んでわいわい食べているシーンなど、 味の素冷凍食品(株)の「ギョーザ」が“楽しい!” “おいしい!”と感じた瞬間を写真におさめてください。

※味の素冷凍食品(株)の「ギョーザ」「しょうがギョーザ」の調理中、または調理後の写真が対象です。

STEP3
ハッシュタグをつけて投稿
指定のハッシュタグ「♯Ajiギョーザでわいわい」をつけて投稿してください。

■応募期間

2019年8月8日(木)~2019年9月16日(月)23:59

 

■当選発表

当選者の方には、2019年9月下旬に、「Ajiギョーザ」公式アカウントより、TwitterおよびInstagramのダイレクトメッセージ機能でご連絡いたします。
通知受信後、指定の期日までに賞品発送のための必要事項を指定の方法でご連絡ください。
期限内に賞品のお届けに必要な情報を入力いただけない、入力された情報が誤っていた、長期不在などにより賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

※当選は、1アカウントにつき、1回とさせていただきます。
※お使いの端末のTwitterとInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

 

■キャンペーン注意事項

※応募にはTwitterまたはInstagramアカウントの登録が必要です。

※応募は、賞品のお届け先(住所)が日本国内の方に限らせていただきます。

※投稿いただく写真は、ご自身で撮影したものに限ります。

※著作権や商標権のある文章、キャラクター、イラスト、写真や、肖像権のある写真を無断で掲載しないでください。

※画像やコメントの投稿・削除に際する、第三者からの苦情・異議申し立てに関し、当社は当該紛争には一切関知せず、投稿者の責任において解決するものとします。また、その場合において生じた何らかの損害についても、当社は一切の責任を負いかねます。

※投稿いただいた写真は、お客様に通知することなく、自由にこれを利用・二次利用することができるものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※電話やE-mail等による選考および当選に関する問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。

※当選された場合の権利は、第三者への譲渡や換金は一切できません。

※賞品の内容は、写真と異なる場合がございます。また、やむをえない理由により賞品内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※賞品のお届け日の指定はできません。諸事情により、賞品の発送が多少遅れることがあります。

※当選者の方は「クラブAJIREI」への登録が必須となります。

※賞品発送の際にご記入いただく個人情報は、「クラブAJIREI」の会員規約にしたがって、取扱います。

※【ギョーザステーション開催記念!「#Ajiギョーザでわいわい」フォトキャンペーン】に関するお問い合わせは「クラブAJIREI」事務局へお願いいたします。

※味の素冷凍食品(株)の社員および関係者は応募できません。

 

■キャンペーンに関するお問い合わせ

「クラブAJIREI」事務局

お問い合わせフォーム

〔スポンサーリンク〕

関連情報

関連ニュース

「ギョーザ」羽根パリ肉パンパン篇 15秒版

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。