[ヤクルト] Tough-Man Refreshキャンペーン | 2019年9月30日(月) まで

株式会社ヤクルト本社は、大人気アイドルグループ欅坂46がCMに出演している「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」で、欅坂46オリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まってます。

期間中に、「キャンペーン実施中」と書いてある装飾資材が付いている自動販売機で、対象商品の「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」を購入し、缶にシールがあればアタリとなり、シールのQRコードをスマホで読み取り賞品を抽選で決定するとキャンペーン終了後に賞品が届きます!

合わせてTwitterでのキャンペーンも同時に開催しており、キャンペーンアカウント「@ToughManCP」をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、毎日抽選で46名様に欅坂46オリジナルデジタルブロマイド(全4種 集合1種と個別3種)が当たります。

詳しくは、下記概要をご確認ください。

QUOカード キャンペーン情報

  • 「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」で、欅坂46オリジナルグッズが当たるキャンペーン
  • 期間中に、「キャンペーン実施中」と書いてある装飾資材が付いている自動販売機で、対象商品の「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」を購入
  • 缶にシールがあればアタリとなり、シールのQRコードをスマホで読み取り賞品を抽選で決定するとキャンペーン終了後に賞品が届く
  • キャンペーンは、当たりシールがなくなり次第終了です

概要

株式会社ヤクルト本社は、大人気アイドルグループ欅坂46がCMに出演している「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」で、欅坂46オリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まってます。

期間中に、「キャンペーン実施中」と書いてある装飾資材が付いている自動販売機で、対象商品の「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」を購入し、缶にシールがあればアタリとなり、シールのQRコードをスマホで読み取り賞品を抽選で決定するとキャンペーン終了後に賞品が届きます!

合わせてTwitterでのキャンペーンも同時に開催しており、キャンペーンアカウント「@ToughManCP」をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、毎日抽選で46名様に欅坂46オリジナルデジタルブロマイド(全4種 集合1種と個別3種)が当たります。

自動販売機とTwitter両方でキャンペーンをやっているので、対象の自動販売機をみつけたら購入してみてはいかがですか!

キャンペーン名   :
Tough-Man Refreshキャンペーン

 

 

▼キャンペーンサイト

https://yakult-cp.jp/

 

 

■賞品・当選者数

【自販機で飲んで当たる!】

自販機で!飲んで当たる!Tough-Man Refreshキャンペーン 実施期間 2019.7.12(金)~2019.9.30(月) 合計46,000名様 オリジナルTシャツ 50名様 オリジナルタオル 50名様 オリジナルポスター 100名様 オリジナルQUOカード 800名様 LINEポイント 45,000名様

  • オリジナルTシャツ 50名様
  • オリジナルタオル 50名様
  • オリジナルポスター 100名様
  • オリジナルQUOカード 800名様
  • LINEポイント 45,000名様

 

【Twitterで毎日当たる!】

Twitterで!毎日当たる!フォロー&RTキャンペーン 実施期間 2019.7.12(金)正午(AM12:00)~2019.9.11(水)AM11:59 欅坂46オリジナルデジタルブロマイド(全4種集合1種と個別3種)毎日46名様

  • 欅坂46オリジナルデジタルブロマイド(全4種 集合1種と個別3種) 毎日46名様

 

■実施期間

【自販機で飲んで当たる!】

2019年7月12日(金)〜2019年9月30日(月)

 

【Twitterで毎日当たる!】

2019年7月12日(金)AM12:00 〜 2019年9月11日(水)AM11:59

 

■対象商品

Tough-Man Refresh

 

■応募方法

【自販機で飲んで当たる!】

STEP1
対象商品を購入しよう!
自動販売機(※1)で「Tough-Man Refresh」(タフマン リフレッシュ)を購入
STEP2
アタリシールがあるか確認!
缶にシール(※2)があればアタリ!
STEP3
QRコードを読み取ろう!
シールのQRコードをスマホで読み取って賞品を抽選で決定
STEP4
賞品が届く!
キャンペーン期間終了後、賞品が届く!

※1)「キャンペーン実施中」と書いてある装飾資材が付いている自動販売機が対象です

※2)当たりシールがなくなり次第終了です

※3)キャンペーンの参加・応募はスマートフォンのみが対象となります。

 

【Twitterで毎日当たる!】

STEP1
アカウントをフォローしよう!
キャンペーンアカウント「@ToughManCP」をフォロー
STEP2
対象のツイートをリツイートしよう!
毎日のキャンペーンツイートをリツイート
STEP3
抽選結果を確認しよう!
数分後に抽選結果が返信で届く!
STEP4
ブロマイドをゲット!
当選者には、翌日以降にオリジナルデジタルブロマイドがDMで届く!

 

■応募規約

株式会社ヤクルト本社がTwitterの活用、自動販売機での「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」の購買により実施する「Tough-Man Refreshキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。本キャンペーンの応募・参加登録をもって、すべての規約・注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

 

■注意事項

  • 本キャンペーンの対象端末はスマートフォンのみとなります。QRコードの読み取り方法等、端末に関するご不明点はご契約中の各キャリアまでお問い合わせください。
  • 本キャンペーンおよび規約は主催者の都合、キャンペーン運用システムの保守・更新、Twitterサービスの不具合、天災、停電、紛争等により予告なく中止または変更になることがあります。なお、本キャンペーンおよび規約の中止または変更によって応募者に生じた不利益または損害について、当社は賠償その他一切の責任を負わないものといたします。
  • 本キャンペーンの利用に関する通信料は、お客さま負担とさせていただきます。
  • 応募に際し、不正行為が発覚した場合は応募を即時無効とします。
  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

Twitterキャンペーン

  • Twitterアカウントを変更または削除した場合、当選が無効となります。
  • Twitterの鍵付きアカウントはキャンペーンに参加できません。アカウントを公開状態にしてからご参加ください。
  • ご応募はご本人さま限りとさせていただきます。
  • Twitterキャンペーンの賞品画像データは当選者の私的所有を目的とし提供します。第三者が閲覧、ダウンロードできる形での送付、アップロード、公開等は禁止いたします。
  • 本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。

自動販売機キャンペーン

  • ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ご応募はご本人さま限りとさせていただきます。
  • ご当選の権利を他の方に譲渡することはできません。
  • 当選賞品の交換・返品等はお応えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • 応募者情報(氏名、住所、メールアドレス等)の入力不備等の理由により、賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • LINEポイントコードはキャンペーン事務局よりメールでお送りします。事務局のメールアドレスinfo@yakult-cp.jpからのメールを受信できるよう設定してください。受信、セキュリティ等の設定によりメールを受信できない場合、当選は無効となります。
  • LINEポイントコードを通知するメールを誤って削除した場合でも、再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • LINEポイントのチャージ期限は2021年7月12日までとなります。また、ポイントの利用期限はチャージ後180日となります。
  • LINE株式会社は本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • 本キャンペーンは株式会社ヤクルト本社による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは「Tough-Man Refreshキャンペーン事務局(info@yakult-cp.jp)」までお願いいたします。 LINEポイントコードに関するお問い合わせはこちらをご利用ください。https://contact.line.me/

 

■個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報につきましては、賞品の発送のほか、サービス向上のため個人を特定しない統計データの形で当社のマーケティングや製品開発に利用いたします。※応募者の個人情報を応募者の同意なしに当キャンペーンの業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示を求められた場合を除く。)

 

■Google Analyticsの利用について

当サイトでは、サイトのご利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者を特定することなく、ウェブサイトの動向データを集計します。 Google Analyticsの利用規約(http://www.google.com/analytics/terms/jp.html)およびプライバシーポリシー(http://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/)については、Google社のウェブサイトをご覧ください。なお、株式会社ヤクルト本社は、Google Analyticsのサービス利用による損害について一切責任を負うものではありません。

 

■お問い合わせ

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

Tough-Man Refreshキャンペーン事務局
電話:03-3817-2110 メール:info@yakult-cp.jp
受付期間:2019年7月12日(金)~2019年10月31日(木)
(平日9:30-17:30 ※土日祝日、12:00〜13:00除く)

 

【商品に関するお問い合わせ】

ヤクルトお客さま相談センター
電話:0120-11-8960
(受付時間9:00〜17:30 土・日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

キャンペーンページはこちら

関連情報

関連ニュース

【ヤクルト公式】Tough-Man Refresh「ダンス」篇30秒

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。