[ASUS] AMD B450/X570マザーボードのレビューを投稿してQUOカードPay500円分ゲットキャンペーン | 2019年7月31日(水) まで

ASUSTeK COMPUTER INC.は、対象商品を購入しレビューを投稿すると、QUOカードPayや豪華賞品が当たるキャンペーンが始まってます。

期間中に、対象商品の「AMD B450/X570チップセット搭載マザーボード」を購入し、購入したWebサイトまたは店頭で購入した場合は価格比較サイトなどに300文字以上のレビューを投稿し、投稿したサイトのURLと投稿者名、その他の必要な情報を応募フォームに入力し応募した方全員にQUOカードPay500円分をプレゼント。

詳しくは、下記概要をご確認ください。

QUOカード キャンペーン情報

  • 対象商品を購入しレビューを投稿すると、QUOカードPayや豪華賞品が当たるキャンペーン
  • 対象商品の「AMD B450/X570チップセット搭載マザーボード」を購入し、購入したWebサイトまたは店頭で購入した場合は価格比較サイトなどに300文字以上のレビューを投稿し、投稿したサイトのURLと投稿者名、その他の必要な情報を応募フォームに入力し応募
  • 応募した方全員にQUOカードPay500円分をプレゼント
  • さらに応募者の中から抽選で1名様に、「爆速」賞品をプレゼント
  • レビューの応募は1製品に対して複数サイトに投稿しても1回です
  • レビュー内容が確認できないものや300文字以下のものは無効です

概要

ASUSTeK COMPUTER INC.は、対象商品を購入しレビューを投稿すると、QUOカードPayや豪華賞品が当たるキャンペーンが始まってます。

期間中に、対象商品の「AMD B450/X570チップセット搭載マザーボード」を購入し、購入したWebサイトまたは店頭で購入した場合は価格比較サイトなどに300文字以上のレビューを投稿し、投稿したサイトのURLと投稿者名、その他の必要な情報を応募フォームに入力し応募した方全員にQUOカードPay500円分をプレゼント。

さらに応募者の中から抽選で1名様に、「爆速」賞品をプレゼント!

対象商品購入&レビュー投稿で、QUOカードPay500円分が全員にもらえるチャンスです。
期間中に購入した方は、ぜひレビュー投稿してはいかがですか。

キャンペーン名   :
AMD B450/X570マザーボードのレビューを投稿してQUOカードPay500円分ゲットキャンペーン

 

 

▼キャンペーンサイト

https://woobox.com/5ddqoe

 

 

■賞品・当選者数

①全員に当たる:QUOカードPay*500円分

②抽選で各1名様に選べる爆速プレゼント

A:Gen 4.0で一番速いSSD 1T

B:応答速度が一番速いモニター VG258QR

C:AXで一番速いルーター ROG RAPTURE GT-AX11000

 

*QuoカードPayについてはこちら(外部リンクへ飛びます)

 

■キャンペーン期間

レビュー投稿期間:2019年7月7日~2019年7月31日

応募期間:2019年7月7日~2019年7月31日

 

■対象商品

X570チップセット

B450チップセット

 

■応募方法

①キャンペーン対象製品を購入する。

②キャンペーン対象製品を購入したWebサイト*または店頭で購入した場合は価格比較サイトなどに300文字以上のレビューを投稿する。

*レビュー先の例:Amazon/価格.com/ネットショッピングサイト等

③投稿したサイトのURLと投稿者名、その他の必要な情報を応募フォームに入力する。

④応募内容に不備がない場合、メールにて賞品をお送りいたします。

 

■応募に必要な情報

①投稿先のURL

②投稿者名

③応募者の名前

④購入・レビューした製品

⑤購入・レビュー製品のシリアル番号*

*シリアル番号の確認方法はこちら

 

■注意事項

※7/7以前に投稿したレビューはキャンペーン対象外です。

7/7~7/31までに投稿されたレビューのみが有効です。

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更、または期間延長や停止することがあります。

※レビューの応募は1製品に対して複数サイトに投稿しても1回です。

※キャンペーン期間内に投稿したレビューのみが対象となります。

※国内正規代理店以外の並行輸入品・中古品・アウトレット・オークション品は

対象外です。

※レビュー内容が確認できないものや300文字以下のものは無効です。

※応募の際に必要事項が不足している場合は無効です。応募前に必ずご確認の上、お送りください。

※応募内容が無効だった際の個別のご連絡はいたしません。

※賞品は同等の別のものに変更する場合があります。

その際の返品交換等受付しておりませんのでご了承ください。

※賞品の換金および権利の譲渡はできません。

※賞品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。

※小売店様や流通業社様はご応募できません。

※商品はキャンペーン終了後に発送いたします。

 

■キャンペーンに関しての問い合わせ先

キャンペーンに関して不明な点がございましたら以下までご連絡ください。

ASUS JAPAN株式会社キャンペーン事務局:op_campaign@asus.com

なお、当選に関する個別のお問い合わせへの回答はいたしかねますので、ご了承下さい。

 

プライバシーポリシーの同意

本キャンペーンに応募するにあたり、ASUSのプライバシーポリシーをご一読の上、同意ボタンを必ず押してから送信してください。

プライバシーポリシーはこちら

キャンペーンページはこちら

〔スポンサーリンク〕

関連情報

関連ニュース

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。