[イモトのWiFi] #HeySayありがとうキャンペーン | 2019年3月18日(月) まで

QUOカード キャンペーン情報

  • キャンペーン期間中に、イモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)をフォロー
  • 特設応募ページで指定のテンプレート「ありがとう」を伝えたい一番の平成の思い出を入力し、ご自身のTwitterに投稿
  • 抽選で1名様にキリバス共和国旅行、139名様にオリジナルQUOカード500円分が当たる
  • Twitterアカウントをお持ちの方、どなたでも応募できます

概要

エクスコムグローバル株式会社では、【イモトのWiFi No.1ありがとうプロジェクト】として、キリバス共和国旅行や、オリジナルQUOカード500円分が当たるキャンペーン「#HeySayありがとうキャンペーン」がスタートしてます。

応募は簡単で、キャンペーン期間中にイモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)をフォローして、特設応募ページで指定のテンプレート「ありがとう」を伝えたい一番の平成の思い出を入力し、ご自身のTwitterに投稿するだけで応募完了!

抽選で1名様にキリバス共和国旅行、139名様にオリジナルQUOカード500円分が当たります。

平成も残りわずか!ありがとうを伝えたい思い出を、ぜひツイートして下さい!

キャンペーン名   :
#HeySayありがとうキャンペーン

 

▼キャンペーンサイト

https://www.imotonowifi.jp/campaign/no1tw/?agent=PGD

 

 

■賞品・当選人数

「キリバス共和国」旅行 1名様

予定旅行期間:2019年4月15日(月)~5月10日(金)の期間の中から7日間以上の渡航

 

<注意事項>

※対象者は抽選により選出及び決定いたします。

※ご旅行の渡航日程は弊社指定の日程となります。日程の変更はできませんので、予めご了承ください。なお、応募者が確定しないと具体的な渡航日程も確定できないため、渡航日程は上記の期間内にて予定しています。

※応募者が確定しないと航空券とホテルの予約が取れないため、予約状況次第では新元号を「キリバス共和国」で迎える渡航日程で予約できない可能性があります。その際は渡航日程のご希望を伺い、別日程にて旅行を提供させていただきます。予め、ご了承ください。


イモトのWiFiオリジナルデザイン QUOカード(500円分) 139名様

 

<注意事項>

※当選の通知はイモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)からダイレクトメッセージにて当選者の方に直接ご連絡いたします。

※当選通知受信後7日以内に、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
7日以内にご連絡がない場合は、権利を無効とさせていただくこともございますのでご了承下さい。

 

■応募方法

STEP1

イモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)をフォロー

 

STEP2

特設応募ページで指定のテンプレート「ありがとう」を伝えたい一番の平成の思い出を入力!

 

STEP3

Twitterにログインして投稿で応募完了!

 

■応募期間

2019年3月7日(木)~2019年3月18日(月)

 

■応募資格

  • Twitterアカウントを保有し当社アカウントをフォローされている方。
  • 利用規約に同意していただいた方。※当社アカウントをフォローせずに投稿いただくことは可能ですが、賞品抽選の対象外となります。
    ※「キリバス共和国」旅行につきましては、下記の「賞品について」をご確認下さい。
  • 2019年3月7日の時点で21歳以上の日本在住の方で、健康上に問題のない方。また、有効なパスポートをお持ちの方に限ります。
  • エクスコムグローバル社やその関連会社社員およびアルバイト等の関係者は応募できません。

 

■応募について

  1. Twitterアカウントを所有し、イモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)をフォローして、当サイトにて指定のテンプレートを作成し、Twitterにログインして投稿した方が対象となります。
    ※当社アカウントをフォローせずに投稿いただくことは可能ですが、賞品抽選の対象外となります。
  2. 応募には以下の条件を満たすことが必要です。
    ・個人名義のTwitterアカウントを有し、応募すること
    ・日本在住及び日本語での連絡が行えること
    ・本規約及びTwitter規約を遵守すること
  3. 次のいずれかに該当する場合、応募または当選は無効になります。
    ・Twitterアカウントが非公開に設定されている場合
    ・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合
    ・抽選時にイモトのWiFi公式Twitterアカウントのフォローが解除されている場合
    ・ご応募の際に、不正行為があった場合
    ・当選案内後、所定期間内に必要な手続きをされなかった場合
    ・キャンペーン期間中に、応募ツイートを削除されていた場合
    ・アカウント名を変更されている場合
    ・Twitterを退会されていた場合

 

  • 本キャンペーンはエクスコムグローバル株式会社が主催しております。Twitter社からは本キャンペーンにおいて一切の支援・承認・運営を行っておらず、関係はありません。
  • キャンペーンへの申込みをもって、本規約を承諾したものとみなされます。
  • 投稿いただいた内容は、当サイトにて紹介用としてランダムに表示させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 応募の受付確認、当落についてのご質問は受け付けておりません。
  • ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
  • 本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、主催者側はその責任を一切負いません。また本キャンペーンへ応募するための投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、当社はその責任を一切負いません。
  • 応募の際、著作権や肖像権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの投稿について、当社はその責任を一切負いません。
  • 応募者は、当社及び本キャンペーン関係者に対し、本キャンペーンへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
  • お知らせいただいた個人情報につきましては、当社「プライバシーポリシー」に記載されている範囲内で利用します。
  • 当社「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。https://www.imotonowifi.jp/about/privacypolicy/

 

■賞品について

  • 当選の通知はイモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)からダイレクトメッセージにて当選者の方に直接ご連絡いたします。
  • 「キリバス共和国」旅行の抽選方法は下記の手順で実施します。
    1. 抽選にて当選候補の方を複数名選出させていただきます。
    2. 当選候補の方に弊社指定の渡航日程にて渡航可否の確認をDMにてさせていただきます。
    3. 渡航可とご回答いただいた当選候補の方の中から抽選で1名様を選出し、最終当選の連絡をいたします。
  • 最終の当選通知受信後7日以内に、必要事項を指定の方法でご連絡ください。7日以内にご連絡がない場合は、権利を無効とさせていただくこともございますのでご了承下さい。
    ※やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となる場合があります。
    ※当選者のご連絡先不明、長期ご不在などにより賞品をお届けできない場合は、権利を無効とさせていただきます。また、賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

 

■「キリバス共和国」旅行について

  • 当選者は2019年3月7日の時点で21歳以上の日本在住の方で、健康上に問題のない方。また、有効なパスポートをお持ちの方に限ります。
  • 「キリバス共和国」にて、新年号を迎える瞬間を自撮りで動画撮影いただきます。また、撮影いただいた動画は各種メディア(テレビ、新聞、WEB、雑誌、フリーペーパー、弊社公式サイト、弊社プレスリリース、弊社SNSアカウント) で使用させていただきます。
  • ご旅行の渡航日程は弊社指定の日程となります。日程の変更はできませんので、予めご了承ください。なお、応募者が確定しないと具体的な渡航日程も確定できないため、渡航日程は下記の期間内にて予定しています。
    予定期間2019年4月15日(月)~5月10日(金)の期間の中から7日間以上の渡航
  • 応募者が確定しないと航空券とホテルの予約が取れないため、予約状況次第では新元号を「キリバス共和国」にて迎える渡航日程で予約できない可 能性があります。その際は渡航日程のご希望を伺い、別日程にて旅行を提供させていただきます。予め、ご了承ください。
  • お一人様でのご旅行となります。同伴の追加はできかねます。予めご了承ください。
  • 航空券はキリバス共和国(タラワ、もしくはクリスマス島)への往復航空券です。発着空港は、成田空港もしくは羽田空港となります。
  • 利用航空会社は弊社指定のものに限られます。出発時刻のご希望は伺いますが確約は致しかねます。
  • 空港までの交通費、超過手荷物運搬費用、海外傷害保険、観光費、渡航手続費用(旅券取得に関わる費用)、ルームサービス等はプレゼントに含まれません。当選者様の負担となりますので予めご了承ください。
  • ご旅行中に発生した事故、盗難につきましては、当社は一切責任を負いかねます。
  • 航空券の空港税および燃油サーチャージは、エクスコムグローバル株式会社の負担とします。
  • パスポートの名称、国籍、生年月日に誤りがあると一切の変更が出来ず、搭乗も不可となりますのでご注意ください。
  • 航空券の発券後は、当選者のご希望による変更、キャンセルはできません。
  • 航空券の発券後の変更及びキャンセルは、当社及び航空会社所定のキャンセル料を頂く場合があります。
  • マイル積算対象外となりますのでご了承下さい。

 

■「QUOカード」について

  • QUOカードは500円分となります。
  • 当選通知はDMにてお送りさせていただきます。
  • 当選通知受信後7日以内に、必要事項を弊社指定の方法でご連絡ください。
    7日以内にご連絡がない場合は、権利を無効とさせていただくこともございますのでご了承下さい。

 

■免責事項

  1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
  2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
  3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
  4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害 ・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
  5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。

○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合

○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合

○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合

○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合

○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合

 

その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

キャンペーンページはこちら

関連情報

関連ニュース

 


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。