[JAバンク 岐阜県下JA/JA岐阜信連] 初めてJAに口座開設した方限定!「JAバンク新規ご利用特典」 | 2019年3 月31日(金) まで

QUOカード キャンペーン情報

  • キャンペーン期間中に口座を開設する
  • 口座開設から5ヶ月目の月末までに、1つでも対象のお取引をする
  • 抽選で毎月1,000に、QUOカード2,000円分が当たるチャンスに応募できます
  • WEBでの応募のみとなります
  • 複数回応募した場合も、抽選口数は1口となります

概要

岐阜県下JAでは、初めてJAに口座開設いただいた方を対象に「JAバンク新規ご利用特典」が始まってます。

期間中に口座を開設し、口座開設から5ヶ月目の月末までに、1つでも対象のお取引をいただくとQUOカード2,000円分の特典に応募することができます。

詳しくは、お近くのJA窓口にお問い合わせください。

キャンペーン名   :

初めてJAに口座開設した方限定!「JAバンク新規ご利用特典」

 

▼キャンペーンサイト

https://www.jabankgifu.or.jp/news/detail-campaign_61.html

 

 

■特典

QUOカード2,000円分

 

■プレゼント人数

抽選で毎月1,000名様

 

■期間

2018年6月1日(金)〜2019年3月31日(日)

 

■抽選の対象

期間中に口座を開設し、口座開設から5ヶ月目の月末までに、下記A〜Fいずれか1つでもお取引いただくと、特典に応募することができます。

 

A:給与振込口座のご指定

給与(ボーナスを含む)の振込を確認をできた方

 

B:年金振込口座のご指定

対象となる年金の振込を確認できた方

<対象となる年金>

農林年金、農業者年金、新国民年金、国民年金、厚生年金、共済年金等

 

C:JAネットバンクのご利用開始

JAネットバックをお申込みのうえ、ご利用いただける状態になった方

 

D:JAカードのご入会

JAの口座を決済口座に指定のうえ、お手元にJAカードが届いた方

 

E:JAカードでご決済

JAカードの利用にかかる引き落としを確認できた方

 

F:公共料金の口座振替のご指定

水道、電気、ガス、電話、NHKの口座振替を確認できた方

※(クレジットカードによる決済は対象外となります)

※ 公共料金の口座振替とは、通帳の摘要欄に「水道」「電気」「ガス」「電話」「NHK」などと印字されている引き落としに限ります。上記のように印字されない場合は、対象外となりますので、ご契約の公共料金がどのように通帳に印字されるかについては、お取引のあるJA窓口にお問い合わせください。

 

※応募期間終了時点で、対象のお取引が確認でき、貯金額が1万円以上の方が対象となります。

※応募期間前に口座開設をしていただいたお客さまは対象外となります。

 

■応募方法

・Webのみとなります(「応募」のボタンをクリックしてください)。また、複数回応募した場合も、抽選口数は1口とさせていただきます。

 

■留意事項

(1)当選者の発表

・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。発送には、口座開設から7か月程度かかります。
なお、抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。

(2)賞品のお届け先

・賞品は、Web応募の際にご入力いただいた住所に、宅配もしくはJAの担当者より直接お届けします。

(3)その他

・一部JAにおいては、お申込みいただけないお取引があります。

 

キャンペーンページはこちら

〔スポンサーリンク〕

関連情報

関連ニュース


本サイトはweb公開されたキャンペーン情報を記載しています。情報は、記事執筆時点のものとなります。詳しくは、公式キャンペーンサイトの情報をご確認下さい。主催者等の事情により、キャンペーン内容の変更などが生じる場合もございます。キャンペーン内容のお問い合わせは、公式キャンペーンサイトに記載される先へ、記載された方法でお問い合わせ願います。なお、本サイトでは、紹介するキャンペーンに関わる責任は一切負いません。

 

Quo mania(クオマニア)は、QUOカード(クオカード)のキャンペーン(応募・抽選・引換)の情報を案内します。